FC2ブログ

なかなか起きれない

何度も書いていますが、診療科に通っています。
薬を何種類か処方されているのですが、1か月ほど前に変更になった薬のおかげで、夜中に目覚めることはなくなったのですが、
とにかく覚醒しない。目が覚めない。
ということを話し、先生がその薬を2分の1錠に変更してくださったのですが、それでも朝スッキリ目覚められません。
くーちゃん(うちの猫)が「おなかすいたよ―」と鳴いたときに必死で起き上がり、ご飯の準備をし、お水も交換し、その後またベッドに倒れこむように眠ります。
それでも、8時過ぎから9時頃には、くーちゃんが「相手しろ―」と鳴いて来たり、うちの子からラインが送られたりするのですが、
目覚まし時計のような効果はなく、浅い眠りが続きます。
頑張ってベッドから這い出てくるのが10時頃とかいうのもしょっちゅうです。
そうしているうちに何とか体が動き始め、やっと朝ごはん。
その後はごく一般的な生活スタイルが戻ってきます。

薬に左右されている感じ・・・なんだかなぁ
自力で治すとか無理なのかもしれないけれど、
とにかくしょっちゅう変わる薬に対して、ちょっと不安を感じたりもしています。

難しいですね、治療って。
すぐ治ればいいのに、そういうわけにもいかないらしい。
いつになったらこの状態から抜け出せるのか、
睡眠導入剤を変えてもらわなきゃ。とりあえず。





年の差恋愛ランキング
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment