FC2ブログ

クリスマスプレゼントを買いに

今週末、うちの子は泊まりに来ません。何かと忙しいんでしょうね。年末だし。
で、彼だけがうちに泊まりに来ることになり、ちょうど2人でクリスマスプレゼントを買いに行きたかったので土曜日に行ってきました。
うちの子には渡す日まで内緒にしておきたいので、今週末来なかったのは、よく言えば都合がよかった。でしょうか。
私と彼はそれぞれに欲しいものが決まっていたので、それを探しに。うちの子には必ず欲しがるであろう物を。
まぁなんせ節約中なので、今年のプレゼントは本当にシンプルなものです。気持ちが伝わればそれが一番ですものね。

節約を始めてからはじめてです。デパートをウロウロして楽しい買い物をして、いろんな楽しいものをウインドウショッピングして。
クリスマス気分を十分堪能できました。
いや、クリスマスはまだこれからですけれどね。準備期間って楽しいじゃないですか。
ああしよう、こうしよう、ご飯は何にしようかなとか、ケーキはどんなのにしようかなとか。
ちなみに、今年は食事もケーキも手作りです。チキンのママレード風味のなにか(何て名前だっけかな)。と、ブッシュドノエル。
どちらも試作済みで、何とかまともに作れそうです。

とにかく、買い物袋をいくつか下げてウロウロして、電車に乗り、帰ったら少し疲れはしましたが、いい日になりました。





ほのぼの日記ランキング
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment