FC2ブログ

会っていないと不安です

昨日の昼間、引っ越したばかりでまだ済ませていなかった免許証の住所変更に行ったんです。
この日、彼は昼からの仕事で、私は午前中に用事を済ませ、家に帰るつもりだったのですが、とにかく不安、怖い。やきもち、気になる、・・・・・
2時間ほどでしたが出勤するまで会ってもらいました。
その後家に帰った私は、疲れたせいか、かなり長い昼寝をしてしまいました。
結局目覚めたのが19時半ころ。
彼からメールがあり、気づくとそれは1時間前のもの。返信してそこからチャットを30分程度。彼は次の日(今日)仕事休み
27日(今日)私は午前中に出かけなければいけない用事があったので、一緒についてきてほしいと話しました。

そしたら・・・そしたら・・・

その後はもう、なんかぐちゃぐちゃです。
猫のご飯と水をたっぷり用意し、彼の家に泊まりに行こうと、一駅隣だけど、途中まで迎えに来てくれるといいな。
とか考えたけど、お願いするのはいやだなー。自分から言ってほしいなー。とか。
彼が私の家に来るときは必ず中間地点までお迎えに行くから、彼もそうしようと思ってくれるかな・・・。とか。
結局迎えは無し。ちょっと悲しかったり・・・。
なんで素直に「お迎え来てー」とか言えないんだろう。
なんで引っ越す以前は途中まで迎えに来てくれていた彼がきてくれないんだろう。

なにもかもが嫌で悲しくて、
そしたらまた彼の「友達以上恋人未満のあの女友達」のことが頭をよぎり、イライラ。
私たちもう駄目なのかもしれないな。という気持ちが芽生えていて、それがどんどん大きくなって。
以前に書いた「金つなぎ」では元に戻らないような大きな傷ができているような気がしてきて。

この先どうしたらいいんだろう。
ずっとやきもちやきながら一緒にいてもお互い苦しいだけだし。

でも、今日の午前中みたいに一緒に出掛けると楽しかったり。

たったの2週間半では何も決められないか。
もう、しょっちゅうこんなブログばっかり書き残してるなぁ。
素直に楽しめる日々は本当に戻ってくるのかな・・・
なんとなく答えは出ているような気もするけど、そうじゃないかもしれないし。
でも、とにかく私が彼を疑うことを止めなければいけないんだろうな。





ひとりごとランキング
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment